フジテレビオンデマンドで『ザ・マジックアワー』を録画保存!

電脳せどりで注意したいこと

Written By: admin - 7月• 29•14

電脳せどり機能を使うとき、注意したいことがあります。

1:いっぱい条件指定をしない

ついついよくばって指定しちゃいがちですが、これだとひっかるものも引っかからないです。
ひつようなとこだけ設定して、徐々に増やすのがコツです。
まぁもちろんその逆もあるとは思いますけどね。


2:人がいなさそうな時間を狙う

仕入先サイト見つけて買おうとしたらなかった。
これはまぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが、時間帯が悪いかもですね。
仕入れをしようとしてるほかのライバルと同じような時間にやってたら、そりゃこうなります。
人が少なさそうな時間を狙うのもコツですね。


3:設定条件を変える

いつもおなじ条件だと、良いアイテムが見つからないことも。
たまにはちょっとひねくれた検索をしてみるのもいいですよ。
新しい発見ができることもあります。


4:コンスタントに売れるものを探す

やってるうちにこれは定期的に売れるな~ってアイテムの傾向がわかる事があります。
そうやってじぶんだけの定番アイテムを増やすことで、利益は安定してきます。
ツールに言われるがままやるのではなく、ちょっと色々考えながらやってみましょう。

面倒な部分も多いですが、雪華津のせどりツール、上手に活用していきましょう!